ダイエットの停滞期は順調な証拠

ダイエットの停滞期を徹底解説。停滞期の原因や期間、脱出して乗りきる方法を解説。あなたのダイエット成功は間違いない!

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停滞期の期間はどのくらい?

運動なし・レシピなし・カロリー計算なし3ヶ月で12kg痩せたダイエット

ダイエットの停滞期はダイエットを開始してから、2週間後~1ヵ月後くらいに来る事が多いと言われています。

もちろんこれは人によって様々ですから一概には言えません。ダイエットを開始してすぐに停滞期に入る人もいるようです。

わたしの場合、ダイエット開始から1ヵ月後に停滞期に突入しました。これらもきちんと毎日体重を計って、ノートなどに記録しておく事が必要です。

自分の体重の推移を管理する事で、現在の自分の置かれている状況が把握できて、冷静に分析できるからです。

体重を毎日計ることは私たちダイエッターには必要不可欠ですよ。

ダイエットの停滞期の期間は2週間位が多いのではないでしょうか。人によっては1ヶ月間もかかる場合があるようです。

長くても1ヶ月が過ぎるとダイエット停滞期は過ぎるようです。でも1ヶ月も停滞期があったら本当にくじけそうになりますよね。

停滞期も楽しく乗り越えられる簡単ダイエット方法とは?
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| | 2008年08月25日(Mon)03:42 [EDIT]


玄米健康法

玄米の検索サイト。炊き方、ダイエット、酵素、レシピ、無農薬など玄米に関する各種情報をお届けしています。 http://materialistic2.stuartmembery.com/

| URL | 2008年08月25日(Mon)15:44 [EDIT]


メチオニンでばっちりダイエット

メチオニンとは、タンパク質を合成するアミノ酸の一種で食事から摂取しなければいけない必須アミノ酸で、イオウを含んだ含硫アミノ酸です http://tache.thriftystmartin.com/

| URL | 2008年10月25日(Sat)14:44 [EDIT]


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