ダイエットの停滞期は順調な証拠

ダイエットの停滞期を徹底解説。停滞期の原因や期間、脱出して乗りきる方法を解説。あなたのダイエット成功は間違いない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

停滞期を脱出する6つの方法

運動なし・レシピなし・カロリー計算なし3ヶ月で12kg痩せたダイエット

ダイエットの停滞期には、慌てないで嵐が去るのを待つようにするのが得策です。

心静かにして、毎日のダイエットルールを怠りなくこつこつと続けて行きましょう。

お風呂上りにストレッチをする事で、脂肪燃焼効果も高まりますし、新陳代謝もよくなり、停滞期の脱出も早まります。

イライラ感が高まるテレビを消して、静かな音楽をかけながら読書をするのがダイエット停滞期の過ごし方としては王道ではないでしょうか。

ダイエット停滞期を乗りきるテクニック

1.ストレッチをする

2.サプリメントでビタミン・ミネラルを補給する

3.アロマテラピーで心を穏やかにする

4.静かな音楽を聴く

5.テレビを消す

6.読書をする

そして、毎日の体重計のチェックは怠りなく。

辛い時はみんなに来ます。これにたいしてどう反応するかによって、ダイエットの成功、失敗への道が分かれます。

そんなときは、「なぜダイエットを始めたのか?なぜダイエットをするのか?ダイエットに成功したらどんなうれしい事があるのか?」という初心の目標をもう一度振り返ってみましょう。

停滞期も楽しく乗り越えられる簡単ダイエット方法とは?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ファセオラミンで痩せる

ファセオラミンは白インゲン豆に含まれる成分です http://newyork.crosstudio.net/

| URL | 2008年10月28日(Tue)10:33 [EDIT]


ねぎでダイエットを考える

ねぎ100g中には、カルシウム/47mg、リン/20mg、カリウム/180mg、カロチン/150μg、ビタミンC/14mgなどを含みます http://scam.crosstudio.net/

| URL | 2008年10月29日(Wed)02:24 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。